2011年12月02日

Wine Club Event

結構な頻度でやっているWine ClubのTasting Eventですが今回はPride Mountain Vineyards。

前にブログに書いたかもしれないけど、NapaのSpring Mountainという山の上にある結構いいところです。普通に安いのでも$70くらいするシロモノたち。そして、Allocation Wine(メンバーにしか割り当てられない希少品)まで持ってきてくれているらしい。それがTastingという名の呑み放題!とあれば行くしかない。と、先にあった予定をキャンセルして臨みました。

resize_1.jpg

resize_0.jpg

うまいですね。前回ワイナリーで試したときよりもうまいかもしれない。ここはMerlotでもっとも有名なところ。呑み進むにつれいつものように収拾がつかなくなり、活況のうちに終了。

今日もよく学んだ。




posted by QL at 11:44| Comment(0) | MBA授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

