2010年06月17日

あるサンタモニカの一日。

快晴。これぞカリフォルニア。

というわけで、朝食後、日本で買ってきたナイキのシューズを履いて、サンタモニカからベニスまでジョギング。ダラダラ走っても30分かからないくらいの距離なので、なまっていた身体にはちょうどよいくらいでした。

イメージとしてはサンタモニカがファミリーが多いのに対し、ベニスは若者たちが多いといった感じでしょうか。水着姿が眩しい・・・

各々が思い思いのアクティビティを楽しむベニスビーチの解放感は学生時代に来た時となんら変わらずいい雰囲気でした。

ただ一点。ビーチやパークでは喫煙が一切禁止になってました。最近の健康意識?環境意識?の高まりからかアメリカでの喫煙はだいぶ窮屈になりましたが、「ビーチに寝転んで一服」ができないのは痛い。完全にAwayですね。


さて、明日の免許の試験のために勉強します。
posted by QL at 08:40| サンフランシスコ ☀| Comment(1) | Los Angeles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足あと付けにきました。

SummerでL.A.を選ぶ時点で、勝ち組入り確定ですな。
眩しいビーチの画像をアップよろしくね。

C.A.は喫煙者Friendlyな印象あるけど、そうでもないのかしら?
ちなみにアタクシ、負け組感が漂うけど、禁煙始めました。
Posted by 次男坊 at 2010年06月17日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。