2010年11月22日

Haas-lloween!

相変わらずサボり気味のブログですが・・・、少々さかのぼっていくつか書き残しておきたいと思います。

10月30日に、HalloweenならぬHaas-lloweenというパーティがSFで開催されました。何かとテーマを持ったパーティが多い中、やはりこれは定番中の定番。みんな気合を入れて仮装を検討。

で、私(たち)のテーマは寿司。最初は個別にいろいろと考えていたんですが、Study Groupのメンバーがみんなで統一のテーマでやらない?と言い出し、直前に寿司ネタになるということで合意。金をかけずにみんなの創作力だけで結構いい感じに仕上がりました。

P1030061_Blog_2.jpg

それぞれ何が何かわかります?

左からいくら、たまご、海老、マグロ、そして醤油。私は板前というかっこ。特筆すべきは海老のクオリティの高さ。そして醤油という発想(彼は手に醤油ビンも持参)。奥様もいくらをオレンジの風船を使って見事に仕上げてました。ちなみに白い衣装は米、私の手にあるのはメニュー。さらには女の子の髪留めは割り箸。

われわれがグループで揃ってならんだときにはみんなが記念撮影をするくらい、正直満足のいく出来栄えとなりました。
posted by QL at 06:19| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。