2010年12月14日

Gala Masquerade Ball

最後の週末。Full-Time MBA及びEvening-Weekend MBA全てが対象のパーティがSan FranciscoのとあるBallroomを貸し切って行われました。

1年生はFinanceのFinalがまだ残っているため、参加者が若干少なかったですが、それでも総勢500名程度が参加する大きなもの。今回のお題はMasquerade。所謂仮面舞踏会ってやつですかね。(よくもまあ毎回思いつくもんですね)

正装(女性はドレス)でマスク着用。ただそれ以外はいつもとそれほど変わりはありませんでした。ただ、Semesterがほぼ終わったという開放感と、またやはり回数を重ねる度に知り合いが増える、また付き合いが深くなるということもあり、あっという間に時間が経っていきました。

P1030477_blog_2.jpg
posted by QL at 11:47| サンフランシスコ 🌁| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

