2011年02月16日

Austin Soccer Clasic

先週末、Austin, Texasでサッカーの大会。前回のLAで優勝しているので、今回もそのつもりでしたが、結果は準決勝でUCLAにPK負け。まあ明らかにスタミナ切れしていたのでもったいないことをしましたね。

それにしても、初日は全く控えがいない中で、30分ハーフで3試合。この歳で3時間フルコートを走り続けるとは・・・。ほんとに死にそうでした。せっかくの初めてのAustinも、あまりの疲労と足の痛みに飲み歩くこともせず早々に寝る始末。

2日目も動かない身体と折れそうな心に鞭を打ち、なんとか走りましたが・・・。もしかしたら日本にいたときよりも体力が戻ってきているかもしれません。

先週末のAustinは快晴。朝晩は冷え込むものの、日中は絶好のサッカー日和。街自体はこじんまりしているものの、夜の6th Streetは人が出てにぎわっている住みやすそうな街でした。

今回は前回の反省を活かして、奥様同伴。他の奥様方もいたので我々がサッカーしている間は適当に観光してました。

posted by QL at 17:27| サンフランシスコ ☔| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。