2011年02月16日

その他の時間。

サッカー。これも今期は落ち着くであろうという憶測のもとでの決定だったのですが、今期は毎週学校内でのサッカーリーグ(Intramural League)でサッカーをすることに。Austinでもそうだったのですが、チームの中で喫煙者が2人だけ。これで走れないとタバコ止めろという声があがる。半分あきれられてますが。両立するために頑張らないと。

ゴルフ。これも今期のテーマです。冬とは言え幸い全く問題なくプレーができるので週1回は打ちっぱなし。奥様は私を差し置いて、スイス人の奥様とレッスンに。

ワイン。いまさら感もありますが、先日Sonomaで初ワインテイスティング。NapaよりもSonoma好きの人が結構多いCaliforniaですが、今のところどちらも雰囲気があっていいと思ってます。

Japan Trek。春休みに向けて準備があわただしくなって来ました。60名を超える集団で短い日程を駆け抜けるので、漏れがないよう皆で準備中。ただ、私から見ても相当楽しそうな日程になってる気がします。


先日FallのStudy GroupでReunion。冬休みを経てクラスが変わるとほとんど顔をあわせることがなくなってしまったStudy Groupですが、皆の近況を知るためにポトラック形式でパーティ。やっぱり落ち着くGroupでした。今期はできれば毎週友人たちを我が家に招いて食事をしようと奥様と企画中。やっぱりイベントで優勝した寿司が効いたのか、他からもれ聞こえたのか、食べたいというリクエストが結構あるので、じゃあシリーズにしてしまおうということに。


ざっと、今期の備忘でした。

posted by QL at 18:17| サンフランシスコ ☔| Comment(1) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイネ!!

来年戻ってきた時に走れる南くんを見れるね!!
たのしみたのしみ
Posted by キャプテン at 2011年02月25日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。