2011年02月28日

Dinner&Sonoma&Golf....

Dinner:
毎週友人たちを招いて食事をするという企画が始動。奥様つながりから優先ですが・・・。
先週はイタリア人夫妻2組+スウェーデン人の5人。
今週はスイス人夫妻+カナダ人・日本人夫妻の4人。

また、ブラジルトレックで一緒だった2年生宅でピザパーティが。ピザ生地とトッピング各種を大量に用意して、後は各人が好みでピザを作るというもの。なかなかいいアイディアでいつかパクらせてもらおうかと。

Sonoma:
先週末2回目のSonomaに行って来ました。奥様の友人たちがはるばる遊びにきてくれたのでその接待。前回も5つのWineryを回る強行軍でしたが、今回はさらに上回る6件。自分たちが運転していないのと、休暇中ということで女性陣元気。

Sonomaと一口にいっても、地域によってブドウの品種も違うし、醸造するワインも異なる。White Wine好きが集まった今回は、ChardonnayかSauvignon blancを目指して回ったものの、なかなかいいものにめぐり合わないというか、紹介されていったところはRed WineをメインにするWineryばっかだったというか。そんなこんなで6件。6件目にようやっと皆が満足するようなところに落ち着いて終了。

Golf:
最近天気があまり優れないものの、今日(日曜)は快晴。友人とゴルフ。せっかく打ちっぱなしで練習して臨んだものの、スコアの改善が見られず・・・。

Conference:
毎月のEntrepreneur Forumでシリコンバレーの歴史と題した講演。これがなかなかなかなか興味深い。

posted by QL at 15:47| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。