2011年10月14日

CAL Football @ AT&T

今日は久しぶりにCal (US Berkeleyの愛称)のFootballに行きました。今年はスタジアムが改装中のため、野球のサンフランシスコジャイアンツ(昨年はWorld Campion)の本拠地であるAT&T Stadiumをホームにして開催されています。贅沢と言えばだいぶ贅沢な場所ではあるのかも。ただ野球のスタジアムのためなんとなく観客席の配置がおかしな感じ。

resize_0.jpg

で、Student席だったので、座って観戦というわけにも行かず、立ち続け。そして惨敗。ほんと勝てる気がしない。去年のスタンフォードのときほどの絶望感ではないものの、全くもってオフェンスがいけていない。雰囲気は楽しいのでいいものの、もう行かないかもなー。


ちなみに今日は28度を超える夏日。カリフォルニア万歳。


posted by QL at 16:36| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

