2011年11月04日

母親登場。

うちの母親が初めてBerkeleyを訪問。4泊6日の強行日程の中で、全力で観光です。

初日:SFO ~ Berkeley観光 @我が家泊
2日目:Napa Valley, Wine Tasting @Napa泊
3日目:Napa Valley, Golf @ Chardonney Golf Club @Berkeley泊
4日目:Farmer's Market @ Berkeley, SF市内観光, HaasのHalloween Party参戦
5日目:帰路へ

この時間の中では最大限動き回ったものの、むしろやりすぎで疲れてしまったかも。

PrideというWineryもよかったけど、Chardonney Golf Clubはブドウ畑の中にあるゴルフコース。この界隈では若干高めだけど、ブドウ畑に打ち込んでいくのはなかなかない経験で非常にオススメ。

resize_4.jpg

ハイライトは恐らくHalloween Party。完全に学生のパーティに、何故かうちの母親も本場のHalloweenが見れる!と、やる気を出して参戦。もちろん仮装つき。

resize_5.jpg


息子が海外で死ぬ思いをしていることが少しはわかってもらえたかな。
posted by QL at 06:36| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

