2011年11月12日

LA 遠征

先週の週末は昨年に引き続きHaas Soccer Club のLA遠征。アメリカ国内の有名どころMBA(+ London Business School)が集まりLAにて大会。

昨年優勝しているBerkeley Haasとしては今年もという意気込みだけはあり、初日の予選リーグを3連勝で駆け抜けたものの・・・、決勝トーナメント緒戦であえなくColumbiaに敗退。ちなみに前日夜からの雨でグラウンドはグチョグチョ、いい大人が集まって泥んこ対決。いやはや。

今年もチームメイトとともにドライブでLA入り。UCLAに近い、Queen Bed x 2の部屋に4人で宿泊。土曜の夜はSunset blvdから少し入った、チームメイトの実家にチーム全員(約30人)が招かれパーティ。絵に描いたような大豪邸(プール、卓球部屋(!)つき)。一体どんな商売してるんだ、というのは聞けず仕舞い。

resize_0.jpg

で散々楽しんだ結果、翌朝さっさと敗退。だいたい体力が持ちませんよね。2日続けて走り続けるなんて。帰りは最近チラチラと話に出てくる「旨みバーガー」なるものを食し、一路Berkeleyへ撤収。

resize_1.jpg

帰り道で家を運んでいる車に出会いました。

resize_2.jpg


posted by QL at 19:15| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

