2012年02月04日

妊娠。

今年最初で最大のNEWSは奥様の妊娠。

冬休みの旅行中から体調がおかしくなり、少し予定を早めて帰国。検査の結果、奥様の予感どおりPositive(陽性)。予定通りと言えば予定通りだけど、こうもあっさりと当たるとは・・・。自分の「引き」の強さを感じます・・・。というわけで、何事もなく順調に行けば、留学から帰国後すぐに出産予定。


父親の実感? ありません(笑)ただ、事実を受けても、違和感も動揺もありません。

おかげさまでこの留学期間中、相当に充実させてもらったので、もうそろそろいいんじゃないかと。


ただ、現実的には病院探しに検査、保険だなんだとバタバタしてます。

posted by QL at 11:48| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

