2012年03月18日

帰国日決定:5月25日

ほんと久しぶりの更新。病気だったわけでも引きこもっていたわけでもなく、一秒を争うほど切羽詰っていたわけでもないんだけど・・・単純にさぼりですね。

というわけで、時を遡りながらつらつらと書いていきます。


まず、帰国日が決定。先日会社からメール「何日に帰国して何日から出社するのか報告せい」と。そうですよね、現実が待ってますよね。ということが伝わる感慨もない出頭命令。

観念して卒業後ただちに帰ります。

5月24日は32歳の誕生日。そんな日に出国して飛行機の中で楽しい誕生日を過ごし、あっというまに日付変更線をまたぎ、25日に帰国。まあこの歳で特に自分の誕生日をどう思うわけでもなく、逆にこのブログのタイトルと照らしても、何か(因)縁を感じていいかなと。

というわけで後2ヶ月ですね。
posted by QL at 13:28| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

