2012年03月18日

100突破。

久しぶりのネタがゴルフというのもなんですが・・・・100をクリアしました!!

3月12日。我がホームコースTilden Golf Course。最高にいいわけでもなく、多分にツキもあったけど、大崩だけはしない終始我慢のゴルフ。数えちゃいけないと思いつつ、やっぱり数えると前半48。

こうなると後半崩れるのがこれまでのパターンだけど、この日は前の組が非常に優雅。はやる気持ちも焦る気持ちもそがれるのんびりとしたラウンド。なんとなくリラックスした状態の中でスコアを刻んでいきました。

最終ホール、おそらくいい線行ってるはずと、ここでも悪い癖でスコアを計算。とすると後半44。後8打叩かなければ100が切れる!

最後は気持ちよくと打ったドライバーはきれいにスライスしたけれどこれもご愛嬌。大事には至らずボギーでフィニッシュ。97。

勉強以上に真剣に足繁く練習に通い、幾度となくラウンドし、新しいクラブを入手し・・・。成果がついに現れましたね。何か目標を達成するというのはいいもんです。今年の、そしてMBAでの目標を1つクリアしました。

次は90切りへ。

posted by QL at 13:39| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。