2012年03月18日

誕生日企画第●弾

またまた誕生日企画です。ほんと僕ら仲いいんですね、たぶん。

まずは2月頭の某商社マンの誕生日。事前に入念な企画を練った某コンサルの同級生夫婦と、オイスターだ、カニだ、ワインだとわいわいしながら、巨大恵方巻きを作成。それを誕生日ディナーのため外出中の主役の家に忍び込んで待機。帰ってきたところで、鬼の衣装のプレゼント。そんな彼にみんなから温かいマメをお見舞い。これをみた娘二人を何を思うんだろう。

resize_19.jpg

resize_20.jpg

だいぶ呑んで、主役がせっかく買ってきた高いワイン2本もあっさり平らげてお開き。



その2週間後、われらがアイドル某コンサルの女の子の誕生日。退治された鬼が今度は頑張って企画を練り(そして必ず何故か私も巻き込まれる)、彼女のルームメイトの承諾のもと、女子の空き家にみんなで忍び込む。何故か正装、そして手にはバラ。

resize_18.jpg

ルームメイトとともに帰ってきた主役に歌いながらバラを。そして衣装のプレゼント。いろいろ悩んだ結果、セクハラリスクや彼女の性格を最大限に考慮した結果、何故かホットドックになっていただきました。

resize_17.jpg


いやいやもうさすがに終わりだな。




posted by QL at 16:09| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

