2012年03月18日

妊娠その後。

ようやっと所謂安定期と言われる時期に入ったようです。一時期のツワリもなくなり、なんとなく平常に戻った感じ。そんなわけで、ゴルフしたり、散歩したり、アラスカ行ったり(?)しているわけです。

現在は月に一度のペースで検診。ただ超音波をしないのが普通のようで、高い金を払ってラボに行かない限りはあまりジュニアにお目にかかることもない。

結局保険には入らずに帰国まで過ごすということにしたので、アホみたいな高額な、かつ余り意味のなさそうなものはパス。それでも血液検査で500ドルやら超音波検診で400ドルやら、さらには1200ドルとか言われる始末。最後のはさすがにあきれてパスしたけど。


そういえば、ご両親が来たときに持ってきていただいた、安産祈願の腹巻(正式名称はちゃんとあります)を、先日戌の日(しかも大安/ホワイトデー)に巻く儀式が恭しく執り行われました(笑)ちゃんと機能しているのか疑問が残る仕上がり・・・


ときに、最近はおなかで出てきたのかこないのか、微妙なライン。確かに言われるとなんとなく出ている気がする。そしてついに中で動き出したと奥様は主張。私が確認しようとすると全く無反応。ウソつけとやりとりすること数日。むむ、何か手に当たった!? 確かに。再確認を試みるものの、無反応・・・

ただ、確信はないけれど、あれが蹴った殴ったという行為なのかもしれない。




posted by QL at 16:47| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

