2012年03月23日

Scotch Tasting with Dean

先日は、Scotch TastingというEventがキャンパスにて開催。

37種類のScotchをいくつかのブースに並べ、Dean(学長)をはじめとするProgram Officeの人間が注いでくれるのをありがたく飲み続けるというなんとも優雅な、そして危険な会。社交界の慣習としてドレスコードは正装。Haasではなかなか珍しい。


resize_0.jpg

そのうちDeanがギターで弾き語りを始めたりして、楽しく酔っ払って行きました。

resize_1.jpg


なんか気分がよくなって、小腹が空いた気がしたのでラーメンだろう!と盛り上がり、既に帰っていた友人まで引っ張り出して、最近お気に入りの日本食居酒屋まで繰り出しました。食った。

posted by QL at 05:37| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

