2012年04月24日

男子。

やっぱり。狙い通りでした。
この前Ultrasoundでチェックしてもらったら決して立派ではないシロモノがついてました。
性別が決まるとなんとなくより具体的にイメージができるようになってきたような。
奥様の買い物熱にも火がつきそうな予感。早速ベビーカーとかの偵察に連れていかれました。

そして、先週末奥様の友人がBaby Showerをやってくれて、大量にプレゼントをもらって帰ってきた。みんなの心遣いに感謝。こういうのってどうやってお返しをしたらいいんだろう。


ときに、先日のUltrasound。通っている病院で聞いたら$1200かかるっていうから、さっさとあきらめてたけど、せっかくの機会だから多少かかっても超音波できないかと奥様たっての希望もあり、ダメもとで検査する病院?検査施設?に直接電話してみたら$350−550くらいとのこと。なんだよ、またウソつかれた・・・。ほんと知らないことを言うのはやめろ、というか、自分たちのサービスの価格くらいちゃんと把握しとけと言いたい。そして案の定Self-pay(無保険者)向けの割引適用で$300なり。
posted by QL at 14:11| Comment(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

