2012年06月06日

留学の終了。ブログの終焉。

2年間のMBA留学も終え、スーツを着たサラリーマンに戻りました。まだ記憶は新しく、学校や現地での生活に懐かしさはあるものの、とりあえず一区切り。

「30にして立つ」というタイトル通りにしっかりと立てるようになっているかはわかりませんが、行く前よりも少しモノが違って見えている、見ようとしているのは事実だと思います。これからのキャリア・人生の中で少しでも経験が活かせれば、と考えています。まあ、活かせなかったとしても最高に充実した2年間であったことには変わりはないですが。

というわけで、このブログはこれをもって潔く終了。あくまで留学ブログとして完結です。

resize_0.jpg

以上。


posted by QL at 21:13| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

